__> 今日を遊びつくして。 GRAND LINE MEN vol.11 ロジャー 開封編
FC2ブログ
プロフィール

まーのん

Author:まーのん
今の生活を少し変えてみようとブログを始めてみました。
趣味:ゲーム、マンガ、読書、音楽・・・
お問い合わせはbunbunmanon@gmail.comまで

最新記事
キン肉マンフィギュアのプライズは・・・ Jun 05, 2018
魂コミコン2018のお土産 Jun 03, 2018
魂コミコン2018行ってきました Jun 02, 2018
TFに行ってましたNEO Jun 01, 2018
29の日,その3 May 30, 2018
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター

GRAND LINE MEN vol.11 ロジャー 開封編

こないだとってきたロジャーを開封したので写真をのせてきます

まずはマントをつけた状態を
ロジャー1

海賊王というオーラが出てる気がします
正直、この写真はよく取れてる方なんじゃないかと個人的には思ってます
ワンピース的に「ドンっ!!」って音を入れたくなりますw

ロジャー2
後ろ姿はマントにグラデーションがされており雰囲気が出ていると思います

ちょっとアップでとった写真です
ロジャー3

マントを外した状態です
ロジャー4
これはこれでアリですよね

ロジャー5


やはり相変わらずグラメンの出来はいいなと感じました。
今後のラインナップにシキや若いころのシャンクスなどもいるようなどで0巻のメンバーが
そろいそうですね

テーマ: フィギュア
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR