__> 今日を遊びつくして。 WF行ってきました!
FC2ブログ
プロフィール

まーのん

Author:まーのん
今の生活を少し変えてみようとブログを始めてみました。
趣味:ゲーム、マンガ、読書、音楽・・・
お問い合わせはbunbunmanon@gmail.comまで

最新記事
キン肉マンフィギュアのプライズは・・・ Jun 05, 2018
魂コミコン2018のお土産 Jun 03, 2018
魂コミコン2018行ってきました Jun 02, 2018
TFに行ってましたNEO Jun 01, 2018
29の日,その3 May 30, 2018
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター

WF行ってきました!

朝起きて1時間行こうか行かないか悩んだ末行きましたw


WFカタログ

少しずつ写真やら文章を書いていきますのでよろしくお願いします。
まずは
配布物や買ったものを
wf2013-1 wf2013-2

下2つの場所で上のを買いました。
ぽこうさが左、はるかさんが右の写真のところでかいました。
右のつくもたんもほしかったですが売り切れていました。
wf2013-3 wf2013-4

まさかのメダロットにテンションあがりました!
最近DSを買ったので新作の7を買おうかなとおもっていたところです。
今回お財布がピンチだったため購入はやめましたがかなりほしかったです。
wf2013-5 wf2013-6

ミクかわいいですね。もちろんプリキュアも
wf2013-7 wf2013-8

無限プリキュアとかいてあったのですが映画とかのキャラなんですかね。
無限プリキュアって名前がすごく気になりましたw
wf2013-9 wf2013-10

大好きなエウレカ系がありまたテンションあがりまくりでした。
そしてお値段を見て正気に戻りましたw
やはり財政難の自分にはなかなかきびしいですねw
でも、こういう作品を飾りたいです。
wf2013-11 wf2013-12

ダークプリキュアの羽がすごかったです。
自分で作るとき壊しそうで怖いです。
wf2013-13

ボトムズ等身大だそうです。そして紙でできてるようでお値段びっくりするぐらい安かった覚えがあります。
そしてバングかっこいい!写真をとっていませんがほかの場所でラグナやジンもいました。
ハクメンとかほしいですね。
wf2013-14 wf2013-15

小さくてかわいい。そしてお隣はかなり怖い2号機w
wf2013-16 wf2013-17

ダークソウルのみなさん。
アルトリウスもあったらなぁなんて思ったり・・・
ソラールを友人へのお土産にしたかったですw
wf2013-18 wf2013-19 wf2013-20


ここから企業ブースです
千値練
ジェフティほしいです
wf2013-21

アニメジョジョコーナー
wf2013-22 wf2013-23 wf2013-24 wf2013-25 wf2013-26

承太郎とディオがいてびっくり
みんな写真をとってましたね。なのでかなり遠くからとりました。
3枚目はBDをかっていくと応募できるフィギュアのイメージ?だったはずです。
リサリサ先生ほしい・・・吉良もいい感じ。そして吉良の右横にはプロシュート、リゾットが飾ってありました。

以上でWFの写真は終わりです。
やっぱり楽しいですね、忙しくて行くか悩んでましたがいってよかったです。
それと今スマホで写真をとっているのですがデジカメほしいです。
コスプレしてる人も多くとってみたかったですが
コスプレの人をとるルールとかよくわからないのとビビリなので遠くから眺めて終わりましたw

テーマ: フィギュア
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR