__> 今日を遊びつくして。 WF写真
FC2ブログ
プロフィール

まーのん

Author:まーのん
今の生活を少し変えてみようとブログを始めてみました。
趣味:ゲーム、マンガ、読書、音楽・・・
お問い合わせはbunbunmanon@gmail.comまで

最新記事
キン肉マンフィギュアのプライズは・・・ Jun 05, 2018
魂コミコン2018のお土産 Jun 03, 2018
魂コミコン2018行ってきました Jun 02, 2018
TFに行ってましたNEO Jun 01, 2018
29の日,その3 May 30, 2018
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター

WF写真

最初にお詫びを

短い時間で回ろうとしたのと、写真も撮りたいとやってたら
かなりブレブレのぼやけた写真しかありませんでした。
見づらいものしかありませんがよかったら見てください。

wf2018表紙
それでは写真になります。
まずはゴジラやウルトラマン関係です。

wf2018-1 wf2018-4 wf2018-5
wf2018-3 wf2018-2 wf2018-6


結構ゴジラ関係あった気がします。
シンゴジラは何形態かありそれぞれで作品が出ていました。

次はダークソウル、ファンタジー系です。

wf2018-7 wf2018-8 wf2018-9
wf2018-10 wf2018-11

ダークソウルはゲームを結構遊んだというのもありますが、
どれもほしくなってしまういい作品ばかりでした。
指輪を制作している所もあり、フィギュア以外もたくさんありました。
そして最後の黄金騎士ほしかったです。
最後に自分のお土産として買おうとしましたが、
二度とたどり着けませんでした。
その瞬間にかわないとダメですね。

お次は、ロボ系です。

wf2018-12 wf2018-13 wf2018-14


タイタンフォールとアーマードコアとボトムズですね。
好きな作品です。
そしてクオリティがめちゃくちゃ高いです。
アーマードコアは結構商業品で出ていますが、
タイタンは私の知る限りはほぼない気がして感動してました。
ボトムズはあの渋さがいいですね。
やっぱりロボはいいですね。

お次はかわいい系(美少女など)です。

wf2018-15 wf2018-19 wf2018-17
wf2018-20 wf2018-16 wf2018-21 wf2018-18

おもにプリキュアが多くなりました。
あとは写真だと一枚しかありませんが
けものフレンズの作品はかなりありましたね。
それ以外には作品わからにのですが、
最後の写真のもほしかったひとつです。
こちらは来たときには売り切れで買えませんでした。

この次はそのほかでまとめてみました。

wf2018-22 wf2018-23 wf2018-24
wf2018-26 wf2018-25 wf2018-27

ぶりぶりざえもんのインパクトすごかったです。
「あーっ」ってなりました。一瞬にして小学生ぐらいに戻った気分でした。
シーラカンスも細かいすごい作品でした。
最後の写真のエイがほしかったですが、
こちらも後で買おうとしてたどり着けませんでした。

そして最後が今回WF行こうと思った大きな理由のディーラーさんのブース写真です。
もともとWFの日は仕事上無理だったのですが、
急遽いけそうになり、ツイッターでWF出品作品を見ていたらたどり着いたディーラーさんで
この「傭兵( @probocchi )」さんの「きなこまぶしわらびもちカエル」がほしくて今回行きました。
自分が到着が遅かったのもありゲットできませんでしたがまた再販するそうなのでその時ゲットしたいと思います。
wf2018-28

久しぶりに行ってきた感想は、とにかく楽しかったです!
本当にちょっとの時間しかなかったですが、
いろんな作品を見れたのはよかったです。
後日買ったお土産など載せていこうと思います。

コメント:

非公開コメント

つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR